大切なことをお伝えしなければなりません。

本日は
大切なことを
お伝えします。

 

 

こんにちは!

受験コンサルタントこと

いっせーです!

 

 

今回は

どうしても

伝えたいことが

あります。

 

 

第一志望に本気で
全力で合格を
勝ち取りたい
という人だけに。

 

 

 

ここまで記事を読んで

くれているあなたは

 

 

『第一志望に本気

 で合格したい』

 

 

『中途半端で

 折れたくない』

 

 

『理想の自分

 になりたい』

 

 

理想を叶えたいと

思っている方だけが

見て下さっていると

思っていました。

 

f:id:zyuken_master_method:20181214163839j:plain 

先日私に何通か

ラインが届きました。

その内容はネガティブで

悲しくなるものでした。

 

 

『そんなん

 できるわけない』

 

 

『やっても理想の成績

 なんかなれるわけない』

 

 

『絶対嘘や』

 

 

などネガティブな

メッセージでした。

f:id:zyuken_master_method:20181201154947j:plain

 

どうやら

私の思いが

届かなかったようで

とても残念です。

 

 

確かに顔も知らない

他人の言うことなんか

信用できない

かもしれないです。

 

 

その気持ちは

よくわかります。

 

 

残念ですが

疑い深い人や

私のこと

信じられない人は

 

 

ここでお別れ

しなければ

なりません。

 

 

そのような人は

これから先も

 

 

間違ったやり方で

勉強を続けて

時間をかけても

結果に繋がりません。

 

 

もし私のやり方を

実践したとしても

だらだら時間だけ

無駄にしてしまいます。

 

 

f:id:zyuken_master_method:20181214164459p:plain

 

『大学受験に対して

 熱意がなく

 どこでもいいから

 大学行ければいい人』

 

 

『自分は才能がない

 からと言って

 自分の可能性を完全に

 諦めてしまっている人』

 

 

『既に100%正しい

 と信じて疑わない

 自分の勉強法を

 確立している人』

 

 

そのような方達には

私は必要ありません。

 

f:id:zyuken_master_method:20181214164818p:plain


 

 

私のラインを

どうぞブロック

してください。

 

 

今までありがとうございました。

 

 

これから間違った勉強を続け

成績が上がらないで

志望校にも受からず

 

 

コンプレックスだらけの

暗い人生を

歩んでいくことに

なるでしょう。

f:id:zyuken_master_method:20181110194631j:plain

しかし私は

今まで信じて

読んできて

くれた生徒さんに。

 

 

本気で理想の

成績になって

志望校に

合格してほしい。

 

 

ここまで読んで

くださったことに

とても感謝

しています。

 

 

かつて親身になって

私を救ってくれた

恩師のように。

 

 

私は自分の勉強に

自信を持てたことで

高校生活が

とても充実しました。

 

 

第一志望校に合格を果たし

後悔なく高校生活を終え

楽しいキャンパスライフを

送ることができています。

 

 

成績が上がる

ということは

人生が変わる

ということです。

 

 

これだけ言っても

過言ではありません。

 

f:id:zyuken_master_method:20181201174838j:plain

私は絶対に

強制はしません。

 

 

なぜなら

やらされ勉強を

やっても絶対に

結果が出ないからです。

 

 

本気で成績を上げたい

思っている生徒さんを

私は全力でサポートします。

 

 

次回は理想の成績になる

方法を全てお伝えします。

 

 

正直無料プレゼントで

書ききれなかったことが

たくさんあります。

 

 

各教科の

具体的な勉強法

正しい勉強順序

正しい勉強のコツ

 

 

諸々お伝えするので

楽しみにしていてください。

 

 

変わるか

変わらないかは

あなた次第です。

 

 

チャンスを逃さず

充実した受験生活を

送りましょう。

 

f:id:zyuken_master_method:20181028204033j:plain

 

 

<追伸>

今回の記事の感想や質問を

公式ラインにて送ってください。

 

 

「続きが気になる!」

 

 

「成績あげたいです!」

 

 

などどんなものでも

構いません。

 

 

少しでもいいので、

自分の学び・感想・疑問を

アウトプットしてください。

 

 

この公式ラインに登録するという

勇気ある一歩を踏み出してくれた

あなたには人生で大切な

 

 

『アウトプットする習慣』

 

 

を必ずつけて欲しいのです。

 

 

人間はインプットだけでは

脳に定着する知識というものは

限りなく少ないですので。

 

 

⬇︎何を書いたらいいかわからない人向け⬇︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【本記事を読んでの感想】

 

 

 

【あなたの成績を上げたい本気度は?】

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また次回。