ついに公開。この勉強法であなたの成績を爆上げ

 
 
【〜Complete〜】
を手に入れると
2ヶ月後のあなたは
別人になっています。

 

 

こんにちは!

受験コンサルタントこと

いっせーです!

  

 

あり得るわけない

と思う方がほとんどだと

思います。

 

 

あなたを本当に

変えることが

できます。

 

 

2ヶ月後には

勉強に対する迷いは

完全に消えます。

 

 

わたしが

消してみせます。

任せてください。

 

 

 

かつてのあなたとは違い

各教科の圧倒的勉強法

各教科の勉強の正しい流れ

受験本番まで明確なビジョンを。

f:id:zyuken_master_method:20181214175133j:plain

 

 

あなたの周りの

環境もかなり変化する

と思います。

 

 

私自身もそうでした。

 

 

自分の勉強に対する

意識や能力に

自信がつくだけでなく

 

 

何事もチャレンジする

好奇心やポジティブ思考が身につき

大学に入っても自信がみなぎり

勉強への苦手意識が全くない日々へ

 

 

将来もしかしたら

あなたが受けるかもしれない

 

 

資格試験の勉強

TOEICなどの英語の試験

に関しても自信を持って

取り組めるようになります。

f:id:zyuken_master_method:20181201143011j:plain

 

 

同学年の友達からは

『勉強を教えて!!』

と言われる存在となり

尊敬されるようになりました。

f:id:zyuken_master_method:20181214175704j:plain

勉強への自信がつくと

あらゆる知識を学ぶのが

好きになります。

 

 

知識はどんどん

蓄積されていき

最強人間に

なれます。

 

 

就活でも

蓄積した知識を活かし

正直言って無双できます笑

f:id:zyuken_master_method:20181214180004j:plain

以前に私がサポートした

女子高校生の

エピソードを

紹介します。

 

 

その子は、

 

 

自分には

才能がなく

勉強できない。

 

 

と思い込んでいました。

 

 

自分を変えるためにも

私のプロジェクトに

勇気を出して

参加してくれました。

 

 

正しい勉強法を実践した結果

当初志望していた大学より

偏差値が8も上になる

 

 

有名な旧帝大

現役合格を果たすことが

できました。

 

 

その子は今、

大学で法律を勉強しており

将来弁護士になるという

夢を追っています。

f:id:zyuken_master_method:20181214180610j:plain

 

 

正しい勉強法を

実践することで

成績を上げることができ

選べる大学の選択肢がを

広げられます。

 

 

その結果

人生の選択の幅が

とても広がります。

 

 

 
 
男女ともに
偏差値の高い
大学にいく価値が
大いにある

 

 

受験生のあなた…

 

 

これからは

時代が変わっていくと

言われていますが、

世の中はやはり学歴社会です…

f:id:zyuken_master_method:20181214132000j:plain

 

あるサイトの調査結果で

興味深い結果が出ましたので

共有しようと思います。

 

 

これは各大学別に

卒業生の平均年収を算出し

大きい順に並べたものです。

 

f:id:zyuken_master_method:20181201140312p:plain

 

なんとベスト10の

大半を偏差値65以上の

いわゆる難関大学

が占めていたのです。

 

 

つまり

偏差値の高い大学

を卒業した方が

将来の年収が高くなる

傾向が高いです。

 

 

さらに街中の

成人女性の意見として、

 

 

「年収〇〇万以下は

 結婚対象にならない」

 

 

「少なくとも年収
 〇〇万ないと無理」

 

 

多くの女性が

結婚相手を選ぶ時

『年収』を

気にしてます。

 

f:id:zyuken_master_method:20181214132925p:plain

 

男性はイケメンでも

年収がかなり低ければ、

将来女性から相手にされない

可能性が高いです。

 

 

女性はその場限りの考えだけでなく

将来を見据えてお付き合いする相手を

選ぶ傾向が非常に高いのです。

f:id:zyuken_master_method:20181214133252j:plain 

またもう一つ興味深い

アンケート結果がありました。

 

 

成人女性の中で、

どのくらい未婚の方が

いらっしゃるかという

アンケートを取った結果

 

 

25~29才:61.3%

30~34才:34.6%

35~39才:23.9%

 

 

20代のうちに結婚できる女性は、

全体の4割以下

 

 

30代前半でも

3割以上の女性が

未婚のままである

と回答していました。

 

 

東京タラレバ娘』という

結婚できない女性3人を描いた

成人女性から『ホラードラマ』とまで

言われていたドラマがあったように

 

 

未婚女性の割合は

年々増加傾向

にあります!

f:id:zyuken_master_method:20181214134028j:plain

 

 

今現在高校生の

あなたも自分の力で。

 

 

できるだけ

自立できるような

稼ぎを得なければ

ならないのです。

f:id:zyuken_master_method:20181214134317j:plain

アンケート結果で

分かったことは

 

 

男性でも女性でも

偏差値の高い

大学に通うことで

 

 

安定した将来を

送れる可能性が

ぐんっと上がる

ということです。

f:id:zyuken_master_method:20181201143011j:plain

 

偏差値の高い

いわゆる良い大学

に通うことになれば

 

 

・将来付き合える優秀な仲間達

・未来につながる貴重な経験

・周りからの羨望の眼差し

・有名企業への就職に有利

 

 

 

などなど本当に

良いことばかりです。

f:id:zyuken_master_method:20181214135517j:plain

 

 

もちろん行けるものなら

偏差値の高い良い大学に

通いたいですよね?

 

 

しかしそのために

避けて通れないのが

成績をあげること

 

 

 

ではどうすれば成績を

あげることができるのか?

 

 

とても単純ですね。

そうです。

日々の勉強です。

f:id:zyuken_master_method:20181214135803j:plain

 

世の中のほぼ全ての人は

勉強しないと良い大学に

行けないということは

理解しています。

 

 

ではなぜ多くの人は

勉強して

良い大学に行く

ということをしないのか。

 

 

しない

のではなく

できない

のです。

 

 

なぜなら多くの受験生は

こんな悩みを解決できず

いるからです。

 

 

・勉強しても成績上がらない

・時間かけても成果が出ない

 

 

なぜ時間をかけて

勉強をしているのに

結果が出ないのか。

 

 

どれだけ
頑張っても
結果が出ない
3つの理由

 

 

勉強しても成績が
伸びないときは
必ず原因がある!?

 

 

あなたが

知らず知らずの内に

はまってしまっている

負のスパイラル

 

 

f:id:zyuken_master_method:20190119205830p:plain

 

 

この負のスパイラルについて

お話ししていきます。

 

 

同じクラスのあいつ

同じ学校のあの子は

ぐんぐん成績が

上がっている。

 

 

なのになぜあなたは

勉強をしても結果が出ず

だらだらと勉強を

続けてしまうのか。

f:id:zyuken_master_method:20181118175819j:plain

 

 

テストで良い点数

を叩き出して

第一志望の大学に

合格したくないですか?

 

 

f:id:zyuken_master_method:20181201153409j:plain

 

あなたが成績が

上がらない原因さえ

解決すれば、

 

 

短期間で

効率よく

 

 

勉強を進めて

理想の成績になり

 

 

自信が持てるようになって

志望校合格に大きく

近づけることでしょう。

f:id:zyuken_master_method:20181214141757j:plain

 

気になる原因とは

ずばり

3つあります。

 

 

※具体的な勉強の

 進め方を知らない

 

 

※モチベーションが

 上がらない

 

 

※勉強する時間がない

 

 

 

以上の3つです。

あなたにもピンと

来るところがあると

思います。

 

 

ではそれぞれについて

解説していきます。

 

 

※具体的な勉強の

 進め方を知らない

 

 

あなたは成績をあげるために

勉強を進めていく上で

 

 

本当の知識を得た上で

確信を持って勉強を

進めていましたか?

 

 

ベネッセが行なった

アンケート調査によると

 

 

全国の高校生のうちで

64.5%もの人が

何を勉強していいのか

わからないと言っています。

f:id:zyuken_master_method:20181214142410p:plain

 

あなたが今まで

なんとなーく

学校の授業や参考書に

したがって勉強をやってきたことが

 

 

成績が上がらない

一番の原因です。

 

 

本当の勉強の進め方の

知識を得た状態で

勉強していたら

結果は必ず出ます。

 

 

実際私自身もそうでしたし

今までサポートしてきた方は

全員正しい知識を身につけた結果

成績が爆上がりしました。

 

 

勉強をして成績を

爆上げしたいのなら

正しい知識は必須に

なってきます。

f:id:zyuken_master_method:20181214143608p:plain

 

 

※モチベーションが

 上がらない

 

 

勉強に対して

 

モチベーションが

上がらない

 

やる気が出ない

 

と悩んでいる人は

非常に多いです。

 

 

なぜモチベーションが

上がらなければ

結果が出ないのか。

 

 

モチベーションが

上がっている状態で

勉強するのと

 

 

そうでない状態で

勉強するのでは

 

 

効果が全然

違います。

f:id:zyuken_master_method:20181214143948j:plain

 

 

モチベーションの高い人は

集中力を高く保ったまま

勉強を続けることができ

吸収力も全然違います。

 

 

なぜなら目標となる

理想の成績や志望大学が

明確化されていて

 

 

必死に近づくために

勉強を続けるからです。

 

 

逆に、

 

 

モチベーションが

低い人は勉強に対して

100%集中できず

妥協してしまうのです。

 

 

 

※勉強する時間がない

 

 

極端な話をすると

1教科の成績を上げたいなら

全時間を1教科に注げば

成績は絶対上がります。

 

 

しかしそんな

勉強法を採用する

受験生は誰一人として

いませんよね。

 

 

受験には様々な科目が

必要になってきますし

ある程度バランスよく

得点できなければ

 

 

志望校には

合格できません。

f:id:zyuken_master_method:20181214144357j:plainしかし多くの受験生は

こんな悩みを持っている

ことでしょう。

 

 

各教科にどのように

時間を割り当てて

勉強していいのか

わからない

 

 

ここであなたに伝えたい

大切なことがあります。

 

 

受験に必要なそれぞれの

教科の特徴を把握して

適切に勉強時間を

配分しましょう

 

 

しかしこれも自分で

解決しようと思っても

なかなかむずかしいです。

f:id:zyuken_master_method:20181214144610j:plain

 

また学校の授業を

受けたり

塾の講座を受ける

だけではいけません。

 

 

具体的な勉強内容は

教えてもらえても

しっかりした体系的な

進め方は教えてもらえません。

 

 

またモチベーションの

維持の仕方も

教えてもらえません。

 

 

勉強時間の

充て方については

各々の志望校により

違います。

 

 

よって学校が

生徒全員の時間の

使い方をサポート

できない現状です。

f:id:zyuken_master_method:20190119213605j:plain

 

 

 

どうすれば

挙げてきた

3つの原因を

解決できるのか?

 

 

今のあなたには

この3点を解決するのは

ハードルが高すぎます。

 

 

経験と知識が

必要なためです。

 

 

3つの原因さえ解決すれば

あなたは短期間で

理想の成績になり

第一志望校に合格して

 

 

自信のある

人生を

歩むことが

できます。

f:id:zyuken_master_method:20181201153409j:plain

 

 

 
 
どのように短期間で
偏差値65まで上げ
旧帝大学に現役で
合格できたのか

 

 

 

かつての私は

 

 

校内偏差値30

校内順位ほぼ底辺

クラスビリ

f:id:zyuken_master_method:20181201154947j:plain

 

忙しい部活生活が終わり

勉強モードに切り替えた。

 

 

そこまでは良かったが

いつまで経っても

成績が上がらない。

 

 

それに比べ

周りの友人は

どんどん成績を

伸ばしていく。

f:id:zyuken_master_method:20190119220954j:plain

 

 

周りを見て

焦ってしまい

努力も空回りして

うまくいかない。

 

 

友人からは

 

 

『部活終わってから

 人一倍やってるのに』

 

『なんで成績上がらん

 のやろな?』

 

 

など言われました。

(悪気はない)

f:id:zyuken_master_method:20181214145436j:plain悔しかった。

どうしていいのか

正直わからなかった。

情けなくなりました。

 

 

私はマシなほうで

悔しさはやる気に

転換されました。

 

 

『もっと勉強して

 絶対見返してやる』

 

 

そう意気込んで

これまで以上に

勉強時間を

増やしました。

 

 

しかし

模試などの成績は

一向に上がりません

でした。

 

 

単に勉強時間を

増やすだけでは成績は

本当に少しずつしか

上がりませんでした。

 

 

次第に勉強するための

モチベーションも無くなり

集中力も続かなく

なっていました。

 

f:id:zyuken_master_method:20181214150449p:plain


 

気がついたら

スマホを見たり

まんがを読んだり。

 

 

30分や1時間が

いつの間にか

経っていた時も

ありました。

 

 

勉強しようと机に座るも

やる気がなかなか出ず

眠気に襲われて

寝てしまうことも。

 

 

朝やると自分に

言い聞かせて就寝するも、

結局ギリギリまで寝てしまい

後悔してため息をつく。

 

 

そんな経験が

何度あった

ことでしょう。

 

 

そんな時は必ず

自己否定

自己嫌悪

に襲われます。

f:id:zyuken_master_method:20181214150823j:plain

 

 

成績の高いクラスの友達

勉強できる有名なあの子

周りに嫉妬して

自分はダメ人間と落ち込む。

 

 

 

正直めちゃくちゃ

悔しかったです。

 

 

努力しても変われない現実に

諦めるしかありませんでした。

f:id:zyuken_master_method:20181214151300j:plain

 

そんな絶望の淵で

普段から尊敬していた

物理の先生に悩みを

ぶちまけました。

 

 

自分には才能ないのか。

頑張っても無駄なのか。

生まれた時から決まってるのか。

なぜ自分はダメなのか。

 

 

自分の素直な気持ちを

ありったけぶちまけました。

 

 

 

そしてここから

人生が変わります。

 

 

物理の先生は

東京大学出身で

超ベテランの教師。

 

 

優秀だという

評判が他校にまで

知り渡っていて

とても有名でした。

 

 

そんな超最強の先生が

とても親身になってくれて

私にいろんなことを

教えてくれました。

 

 

成績は正しい方法で

正しい順序で行えば

必ず伸びる。

勉強は才能ではない。

 

 

これまでの自分の勉強が

以下に効率が悪かったか。

 

 

以下に自分が勉強法を

何も考えずに

受験生活を過ごしていたか。

思い知らされました。

 

 

これまでの勉強法を一新して

すぐに教えてもらったことを

実践に移すことにしました。

 

 

驚くべきことが

その後起こりました。

 

 

なんと

たった一週間

次第に手応えを

得られてきました。

f:id:zyuken_master_method:20181118175529p:plain

 

 

最初は恩師が教えていた

物理の手応えが

変わり始めました。

 

 

これまでは

偏差値を50越えれば

嬉しかった。

 

 

それがなんと

偏差値60が

安定し始めました。

 

 

続いて

数学・英語・化学・国語

と次々と成績が

伸びはじめました。

 

 

たった5ヶ月で

 

 

偏差値65

校内順位7位

クラス順位1位

 

 

劇的な成績UPを達成

自分が憧れていた

志望校に合格しました。

f:id:zyuken_master_method:20181201161652j:plain

恩師に勉強法を教わってから

毎日の勉強生活が

とても充実して

とてもわくわくしてました。

 

 

成績が上がることで

自信がとてもつき、

周りの友達からは

 

 

「おまえどうやって

 いきなり成績あげたの」

 

 

「正直才能ないのかと

 思ってたからびっくり」

 

 

嬉しくなる言葉を

たくさんいただきました。

涙が出そうになりました。

f:id:zyuken_master_method:20181214152048j:plain

この経験を活かそうと

高校卒業後は

塾でアルバイトとして

働くことにしました。

 

 

アルバイトの中では

劇的に成績が上がった

この経験を活かしました。

 

 

質問に来る生徒に

教えたところ

次々と成績が向上

していきました。

 

 

勉強法がわからないと言う生徒

モチベーションが上がらない生徒

に勉強法を教えました。

 

 

その結果、

 

 

実践してくれた生徒さんは

100%結果を出しました!

 

 

断言します。

あなたがどんな

状態であろうとも

変われます。

 

 

私も塾の教え子も

適切な勉強法を取り入れ

変わることができました。

自信を持つことができました。

 

 

この経験は生涯にわたり

私の財産です。

 

 

過去の私のような

勉強に行き詰まり

モチベーションも上がらず

自信が持てない人へ。

 

 

本気でサポートを

届けたいと思いました!

f:id:zyuken_master_method:20181214152409p:plain

 

 

どれだけ努力しても

変わらなかった私を

変えてくれた恩師のように

 

 

私はあなたに

変わってほしい!

 

自分に自信を

持ってほしい!

 

 

そう思うのです!

 

 

現在の世の中で

本気で成績を上げるのなら

  • 質の高い塾を見つける
  • 質の高い講師に出会う
  • 正しい勉強法を身に着ける

 

 

 

そのためには

かなりの費用が

かかってしまうし

運の要素も絡んできます。

 

 

実際に塾に行ってるのに

成績が全く上がらず

受験に敗北した友人を

何人も知っています。

 

f:id:zyuken_master_method:20190119223924j:plain
 

結局自分には

才能がないから無理。

努力したところで

どうせ意味ない。

 

 

あなたにはそんな風に

思って欲しくないです。

 

 

私自身成績をあげて

志望校に合格し

とても良い環境で

日々過ごせています。

 

 

一番実感したのは

やればできるんだと

気づくことができ

自信を持てたことで

 

 

ネガティブ思考から

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

ポジティブ思考

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

に変化して

 

 

毎日が楽しくなって

堂々とできる

ようになりました。

 

f:id:zyuken_master_method:20181214160114j:plain

 

勉強をサポートして

  

『人生変わった』

『ついてきてよかった』

 

と言ってもらえることが

 

 

私の幸せであり

生きがいです。

 

 

かつての私でも

ここまで変わることが

できたのであれば

 

 

あなたは必ず変わる

ことができます。

 

 

一緒に明るい未来を

充実した生活を

手に入れましょう。

 

 

あなたの日常は

180度変わります。

f:id:zyuken_master_method:20181028205206j:plain

 

 

正しい勉強法
正しい勉強順序
を身につけると
成績が驚くほど向上!?

 

ところであなたは

気づいていますか?

 

 

正しくない勉強方法

正しくない勉強手順

勉強を続けることは

時間の無駄ということを。

 

 

実際にいま

受験勉強に励んでいる

学生さんの中で

 

 

『正しい勉強法で

 やるべき勉強が

 できているのか

 不安である』

 

 

と考えている受験生は

非常に多いです。

 

 

結果が思ったように

出ていなかったら

そういう考えになるのは

当たり前です。

 

 

誰もがそう思うはずです。

f:id:zyuken_master_method:20181214161024p:plain

 

その不安は解消すると

お約束します。

 

 

私はこれまで

総勢1278名

の生徒さんを

サポートしました。

 

 

 

結果が出なかった

生徒さんはこれまで

一人もいません。

 

f:id:zyuken_master_method:20181201170244j:plain

 

なぜ結果が出たのか。

理由は明白です。 

 

 

私の生徒さんは

本気で変わりたいと。

その想いに対し本気で

サポートしたからです。

 

 

今まで勉強しても

思ったように成績が伸びず

 

 

自分の才能に

コンプレックス

を感じたり

 

 

成績は上げたいのに

やる気が出ないで

憂鬱になったり

 

 

苦労してきた

ことでしょう。

 

 

人はやっても意味のない

頑張っても成果が出ないと

やる気なんて出ません。

出るはずがありません。

 

 

例えばですが、

 

『合格』という

文字を1万回

書いてください。

 

と言われてやる気でますか?

 

 

『合格』という文字を

1万回書いたって

合格できるわけないので

やる気なんて出ませんよね。

 

 

しかし

 

 

もしも『合格』と1万回書けば

どこの大学でも入学できる

と言われたら

どうでしょうか?

 

 

とてもやる気が出ませんか?

多くの時間と努力を

費やさなくても

合格できるのですから。

 

 

f:id:zyuken_master_method:20190119230726p:plain



 

これは極端な話ではありません。

間違った勉強

間違った順番

で受験勉強をしているあなたは

 

 

意味のない『合格』を

ひたすら書き続けている

ようなものです。

f:id:zyuken_master_method:20181214161747j:plain

 

それほどに

正しいやり方

正しい順序

というものは大事なのです。

 

 

あなたは考えたことが

ありますか?

 

 

『どんなテストを受けても

 時間が余るくらい

 余裕で解けちゃう』

 

 

『模試で志望校の

 判定がA判定で

 メンタル面が超安定する』

 

 

『クラスのあいつを

 負かして周りから

 尊敬の眼差しを受ける』

 

 

『先生や親が

 自分の成績に驚いて

 とても褒めてくれる』

 

 

一度は考えたことあると思います。

 

 

もし理想の成績に

なることができれば

 

 

受験までの日数を数えては

不安に駆られることもなく

どんなテストも自信を

持って受けられます。

f:id:zyuken_master_method:20181201172248j:plain

前回のエピソードで話しましたが

私は恩師の方に出会って

成績が大きく向上する前まで

クラスで成績がビリでした。

 

 

自分は才能がないから

勉強なんて無理だと考え

卑屈でネガティブで

やる気も起きませんでした。

 

f:id:zyuken_master_method:20190119231217j:plain



 

あなたが理想の成績に

なることができれば

そのようなことは

一切無くなります。

 

 

『自分は勉強すればできるんだ』

と自信を持てるようになり

 

 

友達からは尊敬され

第一志望の大学にも

合格できます。

 

 

あなたには

せっかくなら

明るい人生を

歩んでほしい。

 

 

私の些細な

願いです。

なので信じて

ついてきてください。

 

 

f:id:zyuken_master_method:20181214162254j:plain

 

 

第一志望に本気で
全力で合格を
勝ち取りたい
という人だけに。

 

 

 

ここまで読んで

くれているあなたは

 

 

『第一志望に本気

 で合格したい』

 

 

『中途半端で

 折れたくない』

 

 

『理想の自分

 になりたい』

 

 

理想を叶えたいと

思っている方だけが

見て下さっていると

思っていました。

 

f:id:zyuken_master_method:20181214163839j:plain 

先日私に何通か

ラインが届きました。

その内容はネガティブで

悲しくなるものでした。

 

 

『そんなん

 できるわけない』

 

 

『やっても理想の成績

 なんかなれるわけない』

 

 

『絶対嘘や』

 

 

などネガティブな

メッセージでした。

f:id:zyuken_master_method:20181201154947j:plain

 

どうやら

私の思いが

届かなかったようで

とても残念です。

 

 

確かに顔も知らない

他人の言うことなんか

信用できない

かもしれないです。

 

 

その気持ちは

よくわかります。

 

 

残念ですが

疑い深い人や

私のこと

信じられない人は

 

 

ここでお別れ

しなければ

なりません。

 

 

そのような人は

これから先も

 

 

間違ったやり方で

勉強を続けて

時間をかけても

結果に繋がりません。

 

 

もし私のやり方を

実践したとしても

だらだら時間だけ

無駄にしてしまいます。

 

 

f:id:zyuken_master_method:20181214164459p:plain

 

『大学受験に対して

 熱意がなく

 どこでもいいから

 大学行ければいい人』

 

 

『自分は才能がない

 からと言って

 自分の可能性を完全に

 諦めてしまっている人』

 

 

『既に100%正しい

 と信じて疑わない

 自分の勉強法を

 確立している人』

 

 

そのような方達には

私は必要ありません。

 

f:id:zyuken_master_method:20181214164818p:plain


 

 

私のラインを

どうぞブロック

してください。

 

 

今までありがとうございました。

 

 

これから間違った勉強を続け

成績が上がらないで

志望校にも受からず

 

 

コンプレックスだらけの

暗い人生を

歩んでいくことに

なるでしょう。

f:id:zyuken_master_method:20181110194631j:plain

しかし私は

今まで信じて

読んできて

くれた生徒さんに。

 

 

本気で理想の

成績になって

志望校に

合格してほしい。

 

 

ここまで読んで

くださったことに

とても感謝

しています。

 

 

かつて親身になって

私を救ってくれた

恩師のように。

 

 

私は自分の勉強に

自信を持てたことで

高校生活が

とても充実しました。

 

 

第一志望校に合格を果たし

後悔なく高校生活を終え

楽しいキャンパスライフを

送ることができています。

 

 

成績が上がる

ということは

人生が変わる

ということです。

 

 

これだけ言っても

過言ではありません。

 

f:id:zyuken_master_method:20181201174838j:plain

私は絶対に

強制はしません。

 

 

なぜなら

やらされ勉強を

やっても絶対に

結果が出ないからです。

 

 

本気で成績を上げたい

思っている生徒さんを

私は全力でサポートします。

f:id:zyuken_master_method:20181205165544j:plain

f:id:zyuken_master_method:20181205165603j:plain

※本人の許可を得て

掲載しています。

 

 

これまでの参加者の声です。

載せきれないくらい

まだまだメッセージが

届いています。

 

 

本気で成績を上げたい

思っている生徒さんを

私は全力でサポートします。

 

 

成績を爆速で
上げるために
不可欠な武器。
 

f:id:zyuken_master_method:20181214165909j:plain

 

 

この方法を受け取らず

勉強したところで

受験までに

到底間に合わない

 

 

それどころか

頑張ってもなかなか

結果がでないまま

 

 

時間だけを無駄に

浪費する毎日に。

 

  

自分の勉強や成績に

自信を持てず

その状態で受験に

立ち向かう。

 

 

第一志望大学不合格

受験した大学全てに

落ちてしまう。

 

 

最悪の場合

浪人してしまう

ということに

なりかねません。

f:id:zyuken_master_method:20181118175819j:plain

あなたは必ず何かしらの

目標を持って日々勉強に

取り組んでいると思います。

 

 

『第一志望校に合格』

『将来のため良い成績を取る』

『周りの友達に勝ちたい』

『親や教師から尊敬されたい』

 

 

目標は人それぞれ

だと思います。

 

 

しかし

受験生全員が共通して

持っている気持ちが

あります。

 

 

成績を上げたい

変わりたい

 

 

 

という気持ちです。

 

 

それでは

変われる人と

変われない人の

違いはなんだと思います?

 

 

一番はチャンスを

つかめるか

どうかです。

 

 

f:id:zyuken_master_method:20181203134226j:plain

 

本当の知識

本当の勉強の仕方

を知らなければ成績をあげる

スピードは微々たるものです。

 

 

むしろ微々たる上昇も

みられないまま

受験を迎えてしまい

 

 

人生最大の後悔を

してしまうかも

しれません。

 

 

あなたは今

理想の成績に

トップスピードで

到達する

 

 

そのチャンスを

手に入れたのです。

 

f:id:zyuken_master_method:20181214171041j:plain

 

チャンスを掴みたい

という方は

これからの内容を

しっかりと読んでください。

 

 

理想の成績に最速で

プロジェクト

【〜Complete〜】

参加を募集します。

 

 

今回は各教科における

爆速効率の勉強法

効率的な勉強順序

 

 

徹底的に伝授する

ノウハウと

なります。

 

 

なぜ今回

各教科の勉強法を

公開することに

したか。

 

 

サポートをしてきて

 

「英語の勉強法を

 教えて欲しい」

 

 

「数学の応用問題

 どうすれば

 いいですか」

 

 などなど

 

 

やる気や

モチベーションだけで

どうにもならない悩み。

 

 

勉強法を

教えて欲しい

という悩みが

一番多かったのです。

f:id:zyuken_master_method:20181214171423j:plain

 

また他にも理由があります。

塾や家庭教師を雇う

金銭的余裕がない

生徒さんを助けたい。

 

 

学校での授業も

しっかり聞いているし

塾も通っているんだけど

 

 

成績が伸びない

という悩みを

抱えているあなたのため

作成しています。

 

f:id:zyuken_master_method:20181214171743p:plain

 

実際私自身

5ヶ月ほどで

塾や家庭教師に

頼ることなく

 

 

偏差値を30から

65まで上げた時は

 

 

正しい勉強法を

ただひたすら

毎日実践して

努力をしました。

 

 

疑心暗鬼でしたし

まだまだ完成しきっていない

勉強法だったので

かなり不安に襲われました。

 

 

本当にこの勉強法でいいのか。

もっと良い勉強法があるんじゃ。

時間を無駄にしたらどうしよう。

 

 

いろいろな

不安な気持ちに

襲われました。

 

 

受験期の中盤で

勉強法を180度

切り替えたので

仕方ないのですが。

 

 

しかしあなたは

安心してください。

 

 

あなたには不安なく

確実にこの完成した

勉強法で理想の成績に

なっていただきます。

 

 

実際に私が成績を上げた経験

4年間の塾バイトの中で

多くの生徒が成績を上げた実績

 

 

プロジェクトに参加すると

確実にこれまでの倍速で

成績が上げられます。

断言します。

 

f:id:zyuken_master_method:20190120003210j:plain



プロジェクト通りに

実践するだけで

これまでとは別次元で

成績を上げられる

 

 

魔法のような

ノウハウに

なっています。

 

f:id:zyuken_master_method:20190120021402p:plain

 

 

あなたは

プロジェクト通り

実行するだけで

良いのです。

 

 

やることは

非常にシンプルです。

 

 

「成績が大幅に向上した」

「自信が持てるようになった」

「第一志望に合格できた」

「プロジェクトに参加してよかった」

 

 

嬉しい声をたくさん

頂いています。

 

 

最速成績UPプロジェクト

【〜Complete〜】

の受付開始です。

 

 

これは誰にでも

提供している

ものではありません。

 

 

ここまで時間をかけて

信頼を築いてきた

あなただけに。

 

 

特別に本プロジェクトへの

参加の申し込みの

受付を行っています。

 

 

ここまで見てくれた

あなただけのための

プログラムといっても

過言ではありません。

 

 

しかし

20名様限定

とさせていただいて

おります。

 

f:id:zyuken_master_method:20181214182557p:plain

 

 

なぜ20名限定?

 

 

多くの生徒さんに

自分の勉強や能力に

自信をもって

もらいたい

 

 

理想の成績になって

いただきたい。

 

 

心から思っております。

 

 

このプロジェクトは

24時間完全サポート

になっています。

 

 

50人や100人の生徒さんに

参加していただくことになると

私一人では手厚く丁寧に

サポートすることができません。

 

 

その結果

プロジェクトの質が

下がってしまいます。

 

 

このような理由から

申し訳ないですが

20名さま限定と

なっています。

 

 

先日から

『早く申し込みたい!』

『待ち遠しい!』

などたくさんのお声を頂いてます。

 

 

先着20名は

すぐに上限に

達してしまう

可能性があります。

 

 

プロジェクトに

参加したいのなら

お早めに応募される

ようお勧めします。

f:id:zyuken_master_method:20181214182853j:plain

 


このプロジェクトは

お申し込みを頂いてから

2ヶ月間のみ限定の

サポートになっています。

 

 

理由があります。

 

 

2ヶ月で必ず

勉強の手応えを

掴んでもらい

自立してほしい。

 

 

確実に成果を得て

もらうためです。

 

 

半年や一年など

長期的にやるとしたら

 

 

いつまでも自立した

勉強が身につかず

依存した受け身の勉強に

陥ってしまいかねません。

 

 

そうなれば、

プロジェクトの意味が

なくなってしまいます。

 

 

おさらいですが

プロジェクト内容を

ご紹介していきます。

 

 

特典1

【国語最強勉強法】

※国語という科目とは?

 まずは受験に必要な国語の内容を

 整理して紹介します。

 

 

※現代文なんとなく勉強ダメゼッタイ

 現代文をなんとなく問題を

 読んで解くだけの

 ダメ勉強をしている人が多すぎます。

 

 

※現代文の〇〇と〇〇

 現代文の勉強において気をつける

 ポイントは〇〇と〇〇という意識で…

 

 

※現代文に必要な2つの〇〇力とは

 現代文において重要な〇〇力を

 得るための勉強法を紹介しています。

 

 

※古文・漢文はキホン同じ

 古文と漢文の勉強法には

 共通する部分が多くあります。

 その勉強法とは…

  

 

※皆が力を入れない〇〇知識を養え

 古文や漢文を気持ちいいくらい解ける

 ようにするためには

 これは欠かせません。

 

 

 

特典2

【数学最強勉強法】

※数学とはシンプルに分けると2つだ

 数学の勉強はとてもシンプルなんです。

 こう考えるだけで見る世界が違います。

 

 

※数学で重要な〇〇力とは?

 数学は単に計算ができれば解ける

 というものではありません。

 

 

※数学学習の王道の流れとは

 数学の成績を大きく上げたいなら

 この勉強法に従わない手はありません。

 

 

※応用で挫折する人多すぎ問題

 苦手者の多くは応用問題で挫折します。

 挫折せず解ける方法を伝授します。

 

 

 

特典3

【英語最強勉強法】

※英語という科目の全体像とは?

 シンプルなようで英語という科目は

 多くのジャンルに分けられます。

 それは…

 

 

※成績が爆上がりした英単語おすすめ勉強法

 私が英単語を学習する上で

 1ヶ月で2000語を覚えきれた

 勉強法を紹介します。

 

 

※〇〇とは英語の骨組みだ!最強マスター方

 英語を多くのジャンルに分けた時

 骨組みがしっかりしていない

 英語ができるようになりません。

 

 

※ネイティブに極限まで近く究極勉強法

 英語ができると言う次元の

 最高峰=ネイティブでしょう。

 もしネイティブのようになれたら…

 

 

※意外と知られていない英文〇〇とは

 これを知っていると知らないでは

 入試で大量の英語に触れる上で

 大きな差が出ます。

 

 

※最短で英語の成績を爆上げする勉強手順

 多くのジャンルに

 分けられる英語ですが

 一番理想の勉強手順という

 ものが存在します。

 

 

特典4

【物理最強勉強法】

※物理という科目とは?

 物理をマスターするために

 ただ公式を暗記するという

 勉強法ではいけません。

 

 

※物理が伸びない受験生の共通点

 物理の成績が伸びない受験生には

 必ずと言っていいほど

 共通点があります。

 あなたはどうでしょうか?

 

 

※〇〇を制する者は物理を制する

 多くの受験生が軽く見ている

 〇〇を意識するだけで

 問題の見え方が大きく変わります。

 

 

※物理の受験勉強の流れ

 物理の勉強の流れには

 守るべき決まった流れがあります。

 これに従うことで最速で

 成績を上げていきます。

 

 

特典5

【化学最強勉強法】

 ※大学受験の化学の全体像

 大学受験に必要な化学の知識は

 思ったより膨大で様々です。

 まずは分野ごとにまとめて

 概要を把握します。

 

 

※理論化学の3ステップ学習

 理論化学は基本的には

 この3ステップ学習でマスターできます。

 化学の軸ともなるこの分野を

 最速でマスターしてもらいます。

 

 

※膨大な暗記事項は〇〇を使い倒せ

 化学の膨大な暗記事項を

 覚えるために

 人間の五感を最大限に

 利用していきます。

 

 

無機化学のカギは知識の整理整頓

 化学は覚える知識量が膨大です。

 ただ乱雑に知識を入れるだけでは

 いつか限界がきます。

 ここでは暗記の思考法を伝授します。

 

 

有機化学は〇〇のように楽しめ

 ここでは実際に受験期に行なっていた

 有機化学の勉強法を紹介します。

 楽しんで勉強するために私が行なった

 効率的勉強法をレクチャーします。

 

 

※化学の受験勉強の流れ

 化学にも爆速で成績を上げるための

 正しい勉強手順というものがあります。

 詳細にその勉強手順について

 あなたに知ってもらいます。

 

 

特典6

【世界史最強勉強法】

※大人の教養として大活躍の世界史

 世界史という科目は社会人になっても

 必須と言っても過言ではない知識です。

 世界の流れを掴むために役立つので

 やる気を持って勉強してもらいたいです。

 

 

※成績が上がらない間違った勉強法

 多くの受験生がやりがちな世界史の

 間違った勉強法を紹介します。

 効率的に成績を上げるためには

 間違った勉強法を知ることも大切です。

 

 

※世界史勉強の王道3ステップ

 他の科目と同様に世界史にも

 爆速で成績を上げるために守るべき

 勉強手順というものが存在します。

 詳しくこれを解説します。

 

 

※世界史の最強の仕上げ方とは?

 世界史を受験に使えるようにするため

 最強の仕上げ方をご紹介します。

 これまで学習した知識を受験用に

 最短で仕上げていきましょう。

 

 

 

スペシャル特典

【Q&A集〜生徒の悩み総まとめ〜】

これまで多くの生徒さんから

数々の悩みが寄せられてきました。

その中でも特に多かった質問と

丁寧に答えた回答を紹介します。

 

 

自分では気づけない

生活の中で知らず知らず

やってしまっている

間違いに気づけるチャンスです。

 

 

 

ここまで

ついてきてくれた方

のみ限定で

公開しています。

 

 

スペシャル特典2

【特別LINEでの個別サポート】

12時間以内に必ず返信します。

わからないことがあれば

すぐ聞くことができる機会を

設けています。

f:id:zyuken_master_method:20181214183304j:plain

例えば

一週間ノウハウを

実践したが

 

 

いまいち各教科の勉強法を

掴みきれていない

理解できない

などなど。

 

 

些細なことでも

丁寧に対応します。

安心してください。

 

 

私が自分の受験時代の経験

4年間の塾バイトの経験

これまでのサポート経験

 

 

そこから生み出された

圧倒的勉強効率【〜Win〜】

 

 

これ以上に

時間とお金を

かけました。

 

 

私の恩師である方や

ベテランの塾講師の方から

 

 

入試傾向分析であったり

知識であったり

20回以上のミーティングの末に

できたプログラムになっています。

 

 

私の恩師の方は現役の高校教師

塾講師の方は4年間働いた場所の方で

とても忙しいのにも関わらず

無理なお願いを聞いてもらい

 

 

今回作成するのを

手伝ってもらいました。

 

 

大変感謝しています。

f:id:zyuken_master_method:20190120030900j:plain

 

 

個別の家庭教師は相場が

時給3000円ほどです。

 

 

週2で2時間教えてもらうのを

2ヶ月続けるとしても

最低でも5万円ほどかかります。

(家庭教師は素人大学生がほとんど)

 

 

東進などの大手塾でも

年間40万円ほどで

2ヶ月に換算しても

最低でも6万円近くかかります。

 

 

最短成績UPプロジェクト

【〜Complete〜】

 

 

高校教師の中でも

トップエリートである恩師や

ベテランの塾講師の方の

協力を得て作成してます。

 

 

2ヶ月と言わず

受験本番まで

活かせます。

 

 

参加された生徒さんを

全力でサポートします。

 

 

2ヶ月間私にください。

勉強に対する迷いを

完全に消し去ります。

 

 

私が消してみせます。

任せてください。

 

 

これだけ心血込めて

作成したプロジェクト。

 

 

正直10万円くらいの

価値はあると

自負しています。

 

 

私の大義名分は

塾や家庭教師を雇う

金銭的余裕がない生徒さんへ

必ず結果を出させることです。

 

 

なので半額で

通常価格50000円

とさせて頂きます。

 

 

さらに今回限定で

【LINE@】を登録し

ここまで読んでくれた

あなた限定で

 

 

特別に

20000円

とさせて

頂きます。

 

 

特別価格の

最短成績UPプロジェクト

【〜Complete〜】

 

 

モニター募集価格なので

あり得ないくらい格安に

なっています。

 

 

〜プログラム参加条件〜

※成績向上結果を随時報告してくれる方

※本気で成績を上げ志望校合格を目指す方

 

 

モニター募集なのでこの2点が

必須参加条件となります。

 

 

「20000円は高い」

「そこまでは出せない」

 

 

そう思っているあなた。

 

 

正直言って私も

これほど大々的に

プログラムを実施するのは

初めてです。

 

 

ここまで信じて

私についてきてくださった

あなただけです。

 

 

キャンペーンとして

あり得ない価格で

参加していただきます!

 

 

この2日間

9980円として

参加して

いただきます。

 

 

半額以下と

なります。

 

 

また年始としての

特別キャンペーンで

 

 

さらにお手頃で

参加して

いただきます。

 

 

最終価格

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

5980円

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

とします。

 

 

 

 

 

⬇︎お申し込みはこちら⬇︎

f:id:zyuken_master_method:20181205184732j:plain

 

2ヶ月であれば

1日あたり100円で

プロジェクトに

参加できることになります。

 

 

2ヶ月のうち40日

学校に通うとすれば

毎日缶ジュース1本

我慢するだけです。

 

 

2ヶ月間だけ

缶ジュースを我慢して

将来を圧倒的に豊かに

変えてみませんか?

 

 

必ずあなたの将来のための

成績を爆上げするための

起爆剤になると

確信しています。

 

 

⬇︎お申し込みはこちら⬇︎

f:id:zyuken_master_method:20181205184732j:plain

 

 

購入手順は以下の通りです。

 

 

<手順1>

f:id:zyuken_master_method:20190126122117j:plain

 

 

<手順2>

f:id:zyuken_master_method:20190126122746j:plain

 

<手順3>

f:id:zyuken_master_method:20190126123428j:plain


 

迷っているあなたは

とにかくプロジェクトに

参加してみることを

お勧めします。

 

 



完全保証を

お付けしてます。

 

 

あなたは何のリスクもなく

このプロジェクトに

参加できることになります。

 

 

真剣にサポートしますが

もしあなたが手応えを

得られなかった場合は

すぐに返金させていただきます。

 

 

なぜ完全保証なのか?

 

 

絶対にあなたに結果を

出させる自信が

あるからです。

 

 

今まで数々の悩みを持った

受験生をサポートしてきました。

 

 

私の言うことを聞き入れ

勉強を実践して

結果が出なかった人は

1人もいません。

 

 

それが本当なのかは

あなた自身が手に取って

確かめてみてください。

 

 

プログラムに

参加しても

リスクは0です。

 

 

⬇︎お申し込みはこちら⬇︎

f:id:zyuken_master_method:20181205184732j:plain

 

 

※分割払いをご希望の方は

  ラインにてご相談ください。

 

 

Q&A

 

Q1.

このプログラムに参加すると

どうなりますか?

A1.

各教科の勉強法を

詳しく知ることができ

最短で成績を上げられ

志望校合格に近づきます。

 

 

それぞれの成績に合わせた

各教科勉強法を1から説明した

プロジェクトになっているので

安心してください。

 

 

Q2.

このプログラムの形式はなんですか?

A2.

形式はPDFファイル2つと

2ヶ月のラインサポートです。

 

 

PDFは何回も読み直して

あなたのものにして頂きたいので

大切に保管してくださいね。

 

 

2ヶ月は短くない?

と思ったあなた。

 

 

あえて短期間に設定しています。

目的としては自立して

勉強できることが一番効果があり

将来にも繋がるからです。

 

 

Q3.

友人や親にバレますか?

A3.

いいえ、ばれないです。

このプロジェクトはあなたの

スマートフォンでも

受け取れますので。

 

 

マニュアルを受け取ったことが

バレることはありません。

実践する内容もスマホ、パソコンで

できるので不審に思われません。

 

 

Q4.

手取り足取り教えてくれるのか?

A4.

もちろんです。

誰でもわかるように

1から丁寧に説明してます。

 

 

もしわからないことや疑問に思うことが

あればラインサポートもありますので

いつでも聞いてください。

 

 

Q5.

個人情報を送るのが不安です

A5.

あなたの個人情報は

私が厳重に保管します。

架空請求がきたり

情報が流出することはないです。

 

 

もし何かあったら

すぐに私に言ってください。

対応します。

 

 

Q6.

成績が上がる手応えを

感じれなかった場合

返金してもらうことは可能ですか?

A6.

はい、可能です。

 

 

今回のプロジェクト

【〜Complete〜】には

各教科の勉強法をあますことなく

お届けしております。

 

 

あなたが成績を上げられる

絶対的な自信があります。

 

 

2ヶ月ラインサポートを

受けながら

真剣に努力しても

手応えが得られなかった場合

 

 

サポート期間が終わった

その日より5日間返金を受付ます。

 

 

その際には

「返金希望」と書いて

口座番号を記入したメッセージを

ラインで送ってください

 

 

必ずラインを頂いた

5日以内に全額口座に

返金いたします

※実践したという証拠が必要になります

 

 

Q8.

プログラムの参加費は

いくらですか?

A8.

特別キャンペーン価格

5980円で参加していただきます。

 

 

あなたの目の前には

チャンスがあります。

 

 

このチャンスを逃して

今のまま自分の勉強に自信が持てず

そのまま受験本番を迎え失敗し

合格発表で悔し涙を流すのか。

 

 

それともチャンスを自分のものにして

 

 

正しい勉強法を

正しい順序で実践し

成績を大幅にUPさせ

 

 

第一志望に対して

余裕でA判定を獲得し

現役合格を勝ち取り

嬉し涙を流すのか。

 

 

自信に満ち溢れ

周りから尊敬され

充実した明るい未来を

手に入れるのか。

 

 

あなたが選択

してください。

  

 

プロジェクトに参加すれば

周りと比にならないくらい

圧倒的なスピードで

成績を上げることができ、

 

 

誰もが羨むような成績に

なることができます。

 

 

第一志望の大学に

現役で合格して

 

 

自分に自信を持ち

優秀な仲間たちと共に

充実した未来を

送りましょう。

 

 

⬇︎お申し込みはこちら⬇︎

f:id:zyuken_master_method:20181205184732j:plain

 

 

【最後におさらい】

 

 

今回は具体的に各教科において

どのように勉強したら良いか

という質問がとても多かったので

このプロジェクトを決めました。

 

 

金銭的事情で

塾や家庭教師に

頼む費用がない

というあなた。

 

 

学校や塾での

勉強を実践しても

成績が思うように

上がらないあなた。

 

 

そんなあなたのために

お作りしています。

 

 

かつての私は家庭事情から

塾や家庭教師に頼ることが

できませんでした。

 

 

それでも成績を上げたい

気持ちはありました。

 

 

しかし残念なことに

どれだけ多く勉強時間をかけた

ところで成績が上がらず、

努力は報われませんでした。

 

 

こんな経験を

したからこそ

あなたには結果を

絶対に出してほしい。

 

 

私みたく苦しい思いを

してほしくない

という気持ちで

このプロジェクトを立案しました。

 

 

このプロジェクトに参加して

成績を上げて自信をつけ

学びにさらに貪欲になり

第一志望に現役合格を勝ち取る。

 

 

大学に進学したあとは

優秀な仲間の中で

充実した日々を過ごし

自分の夢を追える場所で働く。

 

 

充実した明るい未来を

手に入れてほしいです。

 

 

成績に何も変化の兆しがない

手応えが感じられない

ということになった場合は

 

 

返金することを

約束いたします。

 

 

まずはあなたが

手に取って確かめて

みてください!

 

 

こんなチャンスは人生で

何度もあるものではありません。

 

 

かつての私は恩師がいなければ、

こうしてあなたにこのような

勉強法をお届けすることなく

第一志望の大学に合格もできず

 

 

一生自分に自信がないまま

暗い人生を過ごすことに

なったことでしょう。

 

 

これは断言できます。

 

 

ここまで貴重な青春の時間を

割いてついてきてくれたあなたは

必ず全力でサポートします。

理想の成績へと繋げます。

 

 

正直今回限りだけです。

こんな大胆な

キャンペーンをするのは。

 

 

本気で変わりたい!

成績を上げたい!

第一志望に合格したい!

夢を叶えたい!

 

 

そんな理想を

あなたが持ってるなら

 

 

このプロジェクトに

ぜひ参加してほしいと

思っています。

 

 

最後にもう一度言いますが

完全返金保証がついています。

あなたのリスクは0です

 

 

24時間全力で

サポートするので

いつでもわからないこと

あれば聞いてほしいです。

 

 

どんどん頼ってください。

人を使い倒すことが

合格への最短の道です。

 

 

責任を持って

あなたを理想の成績にし

第一志望に合格させます。

 

 

⬇︎お申し込みはこちら⬇︎

f:id:zyuken_master_method:20181205184732j:plain

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

<追伸>

 

ここまで本当に長い間

メッセージをご覧いただき

ありがとうございました! 

 

 

心より感謝申し上げます。

f:id:zyuken_master_method:20181221150148j:plain

 

私からあなたに

お伝えしたかったことは

全て包み隠さず

お話ししました。

 

 

ここからは少し

別の大切な話を

します。

 

 

自分が必要だと思ったものに

お金を払う(投資する)こと。

 

 

これこそが

真に意味のある

自己投資です。

 

 

5980円という金額が

高校生のあなたにとって

どれだけの価値があるのか

わかりません。

 

 

大学の偏差値というのは

将来の年収に

とてつもなく大きな

影響を与えます。

(何千万円単位です。)

 

 

5980円という金額。

 

 

最安時給と言われる

時給900円で働いたとしても

 

 

900円×6時間×週1回

=5400円

 

 

あなたの価値観は

どのようなものでしょう?

 

 

バイト代1日分を取るか

将来の大きな可能性を取るか 

 

 

上でもお話ししましたが

素人大学生の

家庭教師を雇うだけでも

2ヶ月で5万円。

 

 

大手塾や予備校に通えば

年間で50万円前後もの

大金が必要になります。

 

 

もちろん親からの

プレッシャーもすごく

強いものとなっていきます。

f:id:zyuken_master_method:20181221151144j:plain

 

このプロジェクトで

正しい勉強法と手順を

身につければ

 

 

塾に行く必要など

正直言って

ありません。

 

 

必要なのは

参考書代くらいです。

 

 

後になって

後悔しないような

選択肢を取ってください。

 

 

私は

プロジェクト参加者に対して

全力でサポートを行います。

 

 

時間対効果を

最大限に引き上げ

受験合格を

手に入れたいのなら

 

 

【〜Complete〜】

 

をお勧めします。

これは正直な感想です。

嘘でも何でもないです。

 

 

⬇︎お申し込みはこちら⬇︎

f:id:zyuken_master_method:20181205184732j:plain

 

 

 

参加したい

気持ちが少しでも

あるのならば

ぜひ応募してほしい。

 

 

私があなたを

合格まで

つれていくことを

お約束します。

 

 

なにか質問などあれば

募集締め切り終了まで

ライン@にて受け付けます。

お気軽にどうぞ。

 

 

受験合格を目指し

二人三脚で

進んでいきましょう。

 

 

⬇︎お申し込みはこちら⬇︎

f:id:zyuken_master_method:20181205184732j:plain

 

 

<追伸その2>

 

私から保護者の皆様へ

メッセージです。

 

 

親御さんと

お話をされる場合には

追記を見ていただけたら

と思います。

 

 

是非ご覧に

なってください。

 

 

⬇︎こちらをクリック⬇︎

f:id:zyuken_master_method:20181221152327j:plain

 

あなたのご応募を

心待ちにしております。

 

 

一緒に未来を切り拓きましょう。

 

 

 

受験コンサルタント

いっせー