ここまでついてきてくださったあなただけに

理想の成績
なる方法を
お届けできる日が
やってきました。

 

 

こんにちは!

受験コンサルタントこと

いっせーです。

 

 

成績を爆速で
上げるために
不可欠な武器。
 

f:id:zyuken_master_method:20181214165909j:plain

 

 

この方法を受け取らず

勉強したところで

受験までに

到底間に合わない

 

 

それどころか

頑張ってもなかなか

結果がでないまま

 

 

時間だけを無駄に

浪費する毎日に。

 

  

自分の勉強や成績に

自信を持てず

その状態で受験に

立ち向かう。

 

 

第一志望大学不合格

受験した大学全てに

落ちてしまう。

 

 

最悪の場合

浪人してしまう

ということに

なりかねません。

f:id:zyuken_master_method:20181118175819j:plain

あなたは必ず何かしらの

目標を持って日々勉強に

取り組んでいると思います。

 

 

『第一志望校に合格』

『将来のため良い成績を取る』

『周りの友達に勝ちたい』

『親や教師から尊敬されたい』

 

 

目標は人それぞれ

だと思います。

 

 

しかし

受験生全員が共通して

持っている気持ちが

あります。

 

 

成績を上げたい

変わりたい

 

 

 

という気持ちです。

 

 

それでは

変われる人と

変われない人の

違いはなんだと思います?

 

 

一番はチャンスを

つかめるか

どうかです。

 

 

f:id:zyuken_master_method:20181203134226j:plain

 

本当の知識

本当の勉強の仕方

を知らなければ成績をあげる

スピードは微々たるものです。

 

 

むしろ微々たる上昇も

みられないまま

受験を迎えてしまい

 

 

人生最大の後悔を

してしまうかも

しれません。

 

 

あなたは今

理想の成績に

トップスピードで

到達する

 

 

そのチャンスを

手に入れたのです。

 

f:id:zyuken_master_method:20181214171041j:plain

 

チャンスを掴みたい

という方は

これからの内容を

しっかりと読んでください。

 

 

理想の成績に最速で

プロジェクト

【〜Complete〜】

参加を募集します。

 

 

今回は各教科における

爆速効率の勉強法

効率的な勉強順序

 

 

徹底的に伝授する

ノウハウと

なります。

 

 

なぜ今回

各教科の勉強法を

公開することに

したか。

 

 

サポートをしてきて

 

「英語の勉強法を

 教えて欲しい」

 

 

「数学の応用問題

 どうすれば

 いいですか」

 

 などなど

 

 

やる気や

モチベーションだけで

どうにもならない悩み。

 

 

勉強法を

教えて欲しい

という悩みが

一番多かったのです。

f:id:zyuken_master_method:20181214171423j:plain

 

また他にも理由があります。

塾や家庭教師を雇う

金銭的余裕がない

生徒さんを助けたい。

 

 

学校での授業も

しっかり聞いているし

塾も通っているんだけど

 

 

成績が伸びない

という悩みを

抱えているあなたのため

作成しています。

 

f:id:zyuken_master_method:20181214171743p:plain

 

実際私自身

5ヶ月ほどで

塾や家庭教師に

頼ることなく

 

 

偏差値を30から

65まで上げた時は

 

 

正しい勉強法を

ただひたすら

毎日実践して

努力をしました。

 

 

疑心暗鬼でしたし

まだまだ完成しきっていない

勉強法だったので

かなり不安に襲われました。

 

 

本当にこの勉強法でいいのか。

もっと良い勉強法があるんじゃ。

時間を無駄にしたらどうしよう。

 

 

いろいろな

不安な気持ちに

襲われました。

 

 

受験期の中盤で

勉強法を180度

切り替えたので

仕方ないのですが。

 

 

しかしあなたは

安心してください。

 

 

あなたには不安なく

確実にこの完成した

勉強法で理想の成績に

なっていただきます。

 

 

実際に私が成績を上げた経験

4年間の塾バイトの中で

多くの生徒が成績を上げた実績

 

 

プロジェクトに参加すると

確実にこれまでの倍速で

成績が上げられます。

断言します。

 

f:id:zyuken_master_method:20190120003210j:plain



プロジェクト通りに

実践するだけで

これまでとは別次元で

成績を上げられる

 

 

魔法のような

ノウハウに

なっています。

 

f:id:zyuken_master_method:20190120021402p:plain

 

 

あなたは

プロジェクト通り

実行するだけで

良いのです。

 

 

やることは

非常にシンプルです。

 

 

それでは

プロジェクト内容を

紹介していきます。

 

 

特典1

【国語最強勉強法】

※国語という科目とは?

 まずは受験に必要な国語の内容を

 整理して紹介します。

 

 

※現代文なんとなく勉強ダメゼッタイ

 現代文をなんとなく問題を

 読んで解くだけの

 ダメ勉強をしている人が多すぎます。

 

 

※現代文の〇〇と〇〇

 現代文の勉強において気をつける

 ポイントは〇〇と〇〇という意識で…

 

 

※現代文に必要な2つの〇〇力とは

 現代文において重要な〇〇力を

 得るための勉強法を紹介しています。

 

 

※古文・漢文はキホン同じ

 古文と漢文の勉強法には

 共通する部分が多くあります。

 その勉強法とは…

  

 

※皆が力を入れない〇〇知識を養え

 古文や漢文を気持ちいいくらい解ける

 ようにするためには

 これは欠かせません。

 

 

 

特典2

【数学最強勉強法】

※数学とはシンプルに分けると2つだ

 数学の勉強はとてもシンプルなんです。

 こう考えるだけで見る世界が違います。

 

 

※数学で重要な〇〇力とは?

 数学は単に計算ができれば解ける

 というものではありません。

 

 

※数学学習の王道の流れとは

 数学の成績を大きく上げたいなら

 この勉強法に従わない手はありません。

 

 

※応用で挫折する人多すぎ問題

 苦手者の多くは応用問題で挫折します。

 挫折せず解ける方法を伝授します。

 

 

 

特典3

【英語最強勉強法】

※英語という科目の全体像とは?

 シンプルなようで英語という科目は

 多くのジャンルに分けられます。

 それは…

 

 

※成績が爆上がりした英単語おすすめ勉強法

 私が英単語を学習する上で

 1ヶ月で2000語を覚えきれた

 勉強法を紹介します。

 

 

※〇〇とは英語の骨組みだ!最強マスター方

 英語を多くのジャンルに分けた時

 骨組みがしっかりしていない

 英語ができるようになりません。

 

 

※ネイティブに極限まで近く究極勉強法

 英語ができると言う次元の

 最高峰=ネイティブでしょう。

 もしネイティブのようになれたら…

 

 

※意外と知られていない英文〇〇とは

 これを知っていると知らないでは

 入試で大量の英語に触れる上で

 大きな差が出ます。

 

 

※最短で英語の成績を爆上げする勉強手順

 多くのジャンルに

 分けられる英語ですが

 一番理想の勉強手順という

 ものが存在します。

 

 

特典4

【物理最強勉強法】

※物理という科目とは?

 物理をマスターするために

 ただ公式を暗記するという

 勉強法ではいけません。

 

 

※物理が伸びない受験生の共通点

 物理の成績が伸びない受験生には

 必ずと言っていいほど

 共通点があります。

 あなたはどうでしょうか?

 

 

※〇〇を制する者は物理を制する

 多くの受験生が軽く見ている

 〇〇を意識するだけで

 問題の見え方が大きく変わります。

 

 

※物理の受験勉強の流れ

 物理の勉強の流れには

 守るべき決まった流れがあります。

 これに従うことで最速で

 成績を上げていきます。

 

 

特典5

【化学最強勉強法】

 ※大学受験の化学の全体像

 大学受験に必要な化学の知識は

 思ったより膨大で様々です。

 まずは分野ごとにまとめて

 概要を把握します。

 

 

※理論化学の3ステップ学習

 理論化学は基本的には

 この3ステップ学習でマスターできます。

 化学の軸ともなるこの分野を

 最速でマスターしてもらいます。

 

 

※膨大な暗記事項は〇〇を使い倒せ

 化学の膨大な暗記事項を

 覚えるために

 人間の五感を最大限に

 利用していきます。

 

 

無機化学のカギは知識の整理整頓

 化学は覚える知識量が膨大です。

 ただ乱雑に知識を入れるだけでは

 いつか限界がきます。

 ここでは暗記の思考法を伝授します。

 

 

有機化学は〇〇のように楽しめ

 ここでは実際に受験期に行なっていた

 有機化学の勉強法を紹介します。

 楽しんで勉強するために私が行なった

 効率的勉強法をレクチャーします。

 

 

※化学の受験勉強の流れ

 化学にも爆速で成績を上げるための

 正しい勉強手順というものがあります。

 詳細にその勉強手順について

 あなたに知ってもらいます。

 

 

特典6

【世界史最強勉強法】

※大人の教養として大活躍の世界史

 世界史という科目は社会人になっても

 必須と言っても過言ではない知識です。

 世界の流れを掴むために役立つので

 やる気を持って勉強してもらいたいです。

 

 

※成績が上がらない間違った勉強法

 多くの受験生がやりがちな世界史の

 間違った勉強法を紹介します。

 効率的に成績を上げるためには

 間違った勉強法を知ることも大切です。

 

 

※世界史勉強の王道3ステップ

 他の科目と同様に世界史にも

 爆速で成績を上げるために守るべき

 勉強手順というものが存在します。

 詳しくこれを解説します。

 

 

※世界史の最強の仕上げ方とは?

 世界史を受験に使えるようにするため

 最強の仕上げ方をご紹介します。

 これまで学習した知識を受験用に

 最短で仕上げていきましょう。

 

 

 

スペシャル特典

【Q&A集〜生徒の悩み総まとめ〜】

これまで多くの生徒さんから

数々の悩みが寄せられてきました。

その中でも特に多かった質問と

丁寧に答えた回答を紹介します。

 

 

自分では気づけない

生活の中で知らず知らず

やってしまっている

間違いに気づけるチャンスです。

 

 

内容盛りだくさんの

プロジェクトに

なってます。

 

 

 

なぜここまで

真剣に教えるのか

 

 

私はここまで時間を割いて

ブログを読んで

ついてきてくれたあなたに

本当に感謝しています。

 

 

貴重な高校生活の

時間を割いて

この記事を読んで

頂いたのですから。

 

 

この記事を読む時間があれば

学校の課題や友達とライン

部活の個人練習など多くのことを

する暇はあったと思います。

 

 

その貴重な時間を

頂いて私のブログを

読んでくれていること

とても嬉しく思います。

 

 

私にとって

あなたは特別な

存在なのです。

 

 

あなたの成績を上げる

ここに約束します。

 

 

商品はPDFだけではありません。

 

 

たった1人で文書だけ

見ながら勉強するのは

なかなか不安だと思うので。

 

 

 

特別ラインに招待

メッセージ1つ1つ

に対して手厚く

サポートします。

f:id:zyuken_master_method:20181203144628j:plain

24時間いつでも

対応しますので

ご安心ください。

 

 

ここで大切なことを

伝えなければなりません…

 

 

1人1人手厚く丁寧に

ラインでサポートするため

プロジェクト人数制限

をさせていただきます。

 

 

50人や100人の方を

サポートしたいのは

山々なのですが

 

 

私一人ではとても

対応仕切れないし

しっかりしたサポートが

できない可能性があるからです。

 

 

限定20名

とさせていただきます。

 

 

早く欲しい!

情報が待ちきれない!

といったとても嬉しいラインを

頂いています。

f:id:zyuken_master_method:20181214172922j:plain

 

 

申し訳ございません。

20名に達した時点

で打ち切りと

させていただきます。

 

 

それ以降、お願いされても

お断りさせていただきます。

 

 

もし参加される場合は

お早めにお願いします。

 

 

Q&A

 

Q1.

プロジェクトに参加するとどうなりますか?

A1.

各教科の勉強法を

詳しく知ることができ、

最短で成績を上げられ

志望校合格に近づきます。

 

 

それぞれの成績に合わせた

各教科勉強法を1から説明した

プロジェクトになっているので、

安心してください。

 

 

Q2.

プロジェクトの形式はなんですか?

A2.

形式はPDFファイル2つ

2ヶ月のラインサポートです。

PDFは何回も読み直して

あなたのものにして頂きたいです。

大切に保管してくださいね。

 

 

2ヶ月は短くない?

と思った方いると思います。

あえて短期間に設定しています。

 

 

目的としては

自立して勉強することが

一番効果があり

将来にも繋がるからです。

 

 

Q3.

友人や親にバレますか?

A3.

いいえ、ばれないです。

プロジェクトはあなたの

スマートフォンでも

受け取れます。

 

 

受け取ったことが

バレることはありません。

実践する内容もスマホ、パソコンで

できるので不審に思われません。

 

 

Q4.

手取り足取り教えてくれるのか?

A4.

もちろんです。

誰でもわかるように

1から丁寧に説明しています。

 

 

もしわからないことや

疑問に思うことがあれば

ラインサポートもありますので

いつでも聞いてください!

 

 

Q5.

個人情報を送るのが不安です

A5.

あなたの個人情報は

私が厳重に保管します。

架空請求がきたり

情報が流出することはありません。

 

 

もし何かあったら

すぐに私に言ってください

対応します

 

 

Q6.

成績が上がる手応えを

感じれなかった場合

返金してもらうことは

可能ですか?

A6.

はい、可能です。

プロジェクト【〜Complete〜】では

各教科の勉強法をあますことなく

お届けしております。

 

 

 

あなたの成績を上げる

絶対的な自信があります。

 

 

なので2ヶ月

ラインサポートを受けながら

真剣に努力しても

手応えが得られなかった場合

 

 

サポート期間が終わった

その日より5日間

返金を受付ます。

 

 

その際は

「返金希望」と書いて

口座番号を記入したメッセージを

ラインで送ってください

 

 

必ずラインを頂いた

5日以内に全額口座に

返金いたします

※実践したという証拠が必要になります

 

 

Q7.

プログラムの参加の

受付はいつから始まりますか?

A7.

明日の8時より

受付開始します!

受付は2日間

 

 

20名に達した時点で

打ち切ります。

お早めに応募される

ことをおすすめします。

 

 

Q8.

プログラムの参加費は

いくらですか?

A8.

明日に受付開始と同時に

公開させていただきます。

 

 

では次回あなたが

理想の成績になり

第一志望校またその数段上の

大学に合格することにできる

 

 

究極のノウハウ

【〜Complete〜】

プロジェクトの

応募を開始します。

 

 

いよいよ明日です。

絶対にお見逃しの

ないように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また次回。