周りと差をつける!塾や通信教材なしで名大現役合格した筆者が教える!志望校にE判定から現役合格する爆速効率の勉強法!!

f:id:zyuken_master_method:20181028170029j:plain

志望校E判定

塾や通信教材なし

現役合格を目指す。

可能です!!

 

 

こんにちは。

いっせーと申します。

 

 

私は名古屋大学

現役合格しました。

 

f:id:zyuken_master_method:20181030201047j:plain

※ちなみに卒業済みです。

これは卒業証書です。

 

今回はに通わず、

通信教材も取らず、

名古屋大学に現役合格

できた勉強法を、

 

 

20名限定で

ご用意いたしました!!

10000円 → 無料!

f:id:zyuken_master_method:20181028171954j:plain

勉強するための

マインドセット

具体的な勉強法

を解説しています!

 

 

今まで

1000人以上

生徒さんをサポート

してきました!!

 

 

教え子の合格実績は、

 

 

この他、

MARCHや関関同立など

多く現役合格者

輩出しています!!

 

 

f:id:zyuken_master_method:20181115160420j:plain

 

f:id:zyuken_master_method:20181115160442j:plain

 

 

彼らは何か特別なことを

した訳ではありません!

 

 

正しい勉強法を

実践しただけです!!

 

 

この勉強法を読んで

実践するだけで

大学受験現役逆転合格を

大きく引き寄せることでしょう!

 

 

もちろん今現在、

塾や

通信教材を使っている人でも、

大いに役立つことは保証します!!

f:id:zyuken_master_method:20181115160859j:plain

 名大模試E判定から3ヶ月で

偏差値64!!

名大現役合格!!

 

 

を達成した

受験コンサルタント

いっせーと申します。

 

 

簡単に自己紹介しておくと、

  • 現在大学院1年
  • 入試成績学科内トップ
  • 塾バイト4年経験
  • 育成生徒数1000人以上
  • 大学院試験首席
  • TOEIC910点(990点中)

という経歴です。

 

 

勉強法を知っていたので、

以上のような実績を

納めることができたと言っても

過言ではありません。

 

 

受験生や高校の成績が

思うように上がらない

あなたは、こんな悩みを

抱えていませんか?

 

 

  • 勉強しても成績が上がらない
  • そもそも勉強のやる気が出ない
  • 勉強の方法がわからない
  • 何を勉強したらいいかわからない
  • 目標が見えない
  • 集中力が続かない
  • 自分はできないと感じてしまう
  • 周りやライバルが凄く見える
  • 大学受験で絶対失敗したくない
  • 模試の判定でA判定を取りたい
  • 短期間で成績を爆上げしたい
  • 国公立大学や有名私大に行きたい
  • 志望校合格を勝ち取りたい
  • 苦手科目が克服できない
  • 友達に内緒で成績を上げたい
  • 好成績で周りに尊敬されたい
  • 定期テストでいい点を取りたい
  • 塾に行かずに受験で成功したい
  • 通信教材もあまり取りたくない
  • 独学で勉強できる方法を知りたい
  • モチベーションの出し方を知りたい

 

これらに1つでも

当てはまったあなた、

当ブログにお越し

いただいて正解でした!!

 

 

現在(いま)があなたの

変わるときです!!

 

 

とうとう完成して

しまいました。。。

 

 

今回、私が用意した

圧倒的勉強効率

『〜Win〜』

によって上で挙げた悩みは

全て解決できます!!

 

 

しかも無料!!

 

 

受験を控えた高校生ならば

誰でも喉から手が出て

しまうほど入手したい

とてつもないノウハウ

 

 

が手に入りますので、

ぜひ最後まで読み進めてくださいね!

f:id:zyuken_master_method:20181028180739j:plain

 

 

このノウハウを身につければ

塾や通信教材は不要です。

自力でも余裕で

受験を乗り越えることができます!!

 

 

「読んでる時間がもったいない!」

「今すぐ知りたい!」

「早く実践したい!」

 

 

という意識の高いあなたは

必ずしも最後まで読む必要はないです。

こちらからラインを追加して、

今すぐノウハウを手に入れましょう!

 

 

10000円 → 無料!

 

 

限定数がございますので、

お早めに!!

20名限定。完全無料!

↓↓圧倒的勉強効率『〜Win〜』↓↓

友だち追加

※プレゼントはライン@の

メッセージにて送るように

していますので、

ライン追加していただいてます!

 

ちょっとした感想をいただけたら

個人的に嬉しいですし、

直接お悩みの相談にいつでも

来ていただきたいので!!

 

⚠︎個人情報が漏れたり、

変なラインが来たり、

ウイルスが入ったりすることは、

100%ないのでご安心ください!!

 

 

受験勉強に役立つ情報も

ラインマガジン

として配信しているので

ぜひ追加してみてくださいね🤗

 

 

受け取った方々の実際の声を

ほんの一部ではありますが

載せておきます!

f:id:zyuken_master_method:20181101170826j:plain

f:id:zyuken_master_method:20181101170846j:plain

f:id:zyuken_master_method:20181101170906j:plain

 

 

必ず後悔はさせませんので

最後までお付き合いいただけると

幸いです!

 

 

中学時代は校内成績ワースト2

高校時代も勉強をせず、

模試E判定の連続から

 

 

早慶や難関国立大学に

合格できる秘密の勉強法

名大現役合格した私が

あなただけに完全無料

お伝えいたします!!

f:id:zyuken_master_method:20181028180936j:plain

 

改めまして、こんにちは!

 

 

名古屋大学

現役合格した

いっせーです。

 

 

いつもブログをご覧いただき

本当にありがとうございます。

 

 

私の発信している情報が少しでも

あなたのお役に立てているのなら、

本当に嬉しく思います。

 

f:id:zyuken_master_method:20181028182203j:plain

私がこのブログを

書き始めたきっかけ

自分の受験時代を

思い出してのことです。

 

 

私の高校時代は今のみなさんと

同じような普通の高校生でした。

高校三年生の半ばまでは

部活動に打ち込みました。

 

 

ちなみに高校1年と2年の

時には受験なんて

はるか未来のことのように思えて

全く勉強していませんでした。

f:id:zyuken_master_method:20181028184305j:plain

 

 

そして部活動引退から

猛烈な勉強の

日々が始まりました。

 

 

思い返してみると、

受験勉強を始めた当時の私は、

間違った勉強法で勉強している人

勉強のやり方がわからない人

勉強に対するやる気が出ない人

でした。

 

 

部活動引退直後は、

ものすごくやる気に満ち溢れて

いましたし、自信がありました。

 

 

なぜかというと、

私は中学時代にいわゆる

落ちこぼれで校内成績が

ワースト20でした。

 

 

しかし高校受験までの

半年間で成績を底上げし

なんとか志望校に合格して

いたからです。

 

 

しかし中学の時は、

質より量でなんとか

なっていたのでしょう。

 

 

高校では部活を引退してから

勉強しても成績が

思うように上がらず、

モチベーションも徐々に低下していき、

 

 

受験勉強時代の中頃は、

だらだらとした勉強を続け

集中力も全く持続せず、

本当にもったいない時間でした。

 

 

それに追い討ちをかけるように、

周りでは部活動引退後から

成績が爆発的に上昇する

生徒が続出し、

 

 

焦りと嫉妬と、

それでも上がらない成績と、

やる気の出なさに、

ただただ時間を無駄にすること

しかできませんでした。

f:id:zyuken_master_method:20181028183659j:plain

 

 

「なぜ自分は勉強してもダメなんだろう」

「才能がそもそも違うのだろう」

 

 

そう思わざるをえないほど

追い詰められ、

絶望していました。

今思うと、

 

 

正しい勉強法を身につけず

闇雲に自己流に走ってしまった

ということが原因ですが(笑)。

 

 

「このままではマズイ!」

と思い、どうしようか考えました。

 

 

しかし、私の家庭は裕福でなく

塾に通う金銭的余裕もありませんでした。

f:id:zyuken_master_method:20181028185516j:plain

 

しかし、

高3の夏明けに奇跡的な

出会いを果たします。

 

 

ある先生との出会いでした。

f:id:zyuken_master_method:20181028190152j:plain

その先生は物理学を担当している

東大出身の先生でした。

しかも高校時代は塾にも通わず、

独学にて現役合格を果たしていました。

 

 

当時の私から見れば、

その先生は神や仏よりも尊く、

光り輝いて見える存在であり、

同じ人間とは思えないくらいでした。

 

 

そして、そんな神のような存在の

先生がなんと親身になって私の

相談に乗ってくれました。

勉強の仕方を懇切丁寧に

一から教えてくださいました。

 

 

先生に

正しい勉強の仕方を教わり

モチベーションを保つ方法を聞き

私の人生が変わりました。

 

 

これなら成績が上がりそうだ

と確信した私は

教えてもらった勉強法をすぐに

日々の勉強の中に取り入れました。

 

 

勉強法の大切さに気づき、

自分でも大量の勉強法を調べ

徹底的に成績の上がる勉強法

考えました。

 

 

そして神のような存在の先生が

教えてくれた勉強法を

さらに強化しまくりました。

そして、、、

 

 

最強の勉強法

ついに確立したのです。

 

 

そしてこの勉強法は

極めて簡単なものであり、

誰でも実践することができます。

 

 

しかし99%の受験生

この勉強法を全く知りません。

 

 

なぜなら

この勉強法は学校ではもちろん

有名な塾でも

なかなか教えてもらえないからです。

 

 

これには語弊があります。

教えてくれないのではなく、

教えることができないのです。

 

 

それもそのはずです。

多くの先生や塾講師の方は

勉強の内容についての知識は

ものすごく蓄積されていますが、

 

 

そもそもの勉強のやり方や

勉強法については素人並みの

方がほとんどであるからです。

 

 

だからこそ、ただただ

授業を受けるだけでは、

成績は上がらないのです。

f:id:zyuken_master_method:20181028192101j:plain

そこから私が確立した勉強法を

実践していくと、今まで

横ばいだった成績が

上がりだしました!

 

 

模試の判定も

E判定から徐々に上がって

冬休み前の模試では

A判定を獲得できたものもあります。

 

 

そして晴れて

難関国立大学の1つである

名古屋大学

現役合格したのです!

 

 

そして難関国立大学に

大逆転合格を果たした

圧倒的な勉強法を

あなたにプレゼントしています!

 

 

限定数がございますので、

お早めに!!

20名限定。完全無料!

↓↓圧倒的勉強効率『〜Win〜』↓↓

友だち追加

※プレゼントはライン@の

メッセージにて送るように

していますので、

ライン追加していただいてます!

 

ちょっとした感想をいただけたら

個人的に嬉しいですし、

直接お悩みの相談にいつでも

来ていただきたいので!!

 

⚠︎個人情報が漏れたり、

変なラインが来たり、

ウイルスが入ったりすることは、

100%ないのでご安心ください!!

 

 

受験勉強に役立つ情報も

ラインマガジン

として配信しているので

ぜひ追加してみてくださいね🤗

 

 

受け取る流れは

非常に簡単です!!

 

 

まずラインに追加していただきます!

f:id:zyuken_master_method:20181115165805j:plain

 

そうすると次のような

メッセージが来ると思います!

 

f:id:zyuken_master_method:20181115165856j:plain

 

アンケートに答えて

いただきましたら、

先着20名様限定

ノウハウ『〜Win〜』を

 

プレゼントさせて頂きます!!

f:id:zyuken_master_method:20181115170202j:plain

 

 

私は現在大学院に通っているのですが、

大学の4年間は塾や家庭教師の

アルバイトをずっと続けていました。

 

 

その4年間のアルバイトを通して

300人以上の生徒

会話したり、個別に相談に乗ったり

質問に答えてきたりしてきました。

 

 

その際に、

勉強に悩んでいる昔の

私のような教え子に対し、

私が確立した勉強ノウハウを伝えました。

 

 

その勉強ノウハウを実践した子達はみな

驚くべきことに

劇的な変化を遂げます!

 

 

成績不振に悩んでいた子も

やる気が出なくて悩んでいた子も

私の勉強ノウハウを実践して

大きく成績が向上しました。

 

 

教えた生徒さんたちはみな

自分の志望大学に合格し

憧れのキャンパスライフを

満喫しています。

f:id:zyuken_master_method:20181028194310j:plain

 

更に分かったことがあります。

天才でなくとも

私を含む一般の全ての受験生は

成績を上げられます!

 

 

しかし、そのために

必要になってくるのが、

正しい勉強法

マインドセットなのです。

 

 

成績が伸びない人というのは、

間違った勉強法で勉強している人

勉強のやり方がわからない人

あるいは

勉強に対するやる気が出ない人

のことなのです。

 

 

そうです。

まさに部活動引退直後の

私みたいな人のことです。

 

 

逆にいうと、

正しい勉強法を知り

やる気を維持してそれを

継続すれば、

 

 

誰でも成績は

上がるのです。

f:id:zyuken_master_method:20181028195051j:plain

しかし残念なことに

全受験生の大半の人(99%)は

正しい勉強法を知りません。

 

 

モチベーションを

維持する方法も知りません。

 

 

私の受験生時代の経験、

それから4年間受験生に

接していく中で、みなが

同じような悩みに直面している現実。

 

 

このように

「同じことで悩む人を手助けしたい」

と考えたことがきっかけとなり、

私はこの勉強法を思い切って、

 

 

公開することにしました!!

 

 

この度、

私は勉強ノウハウをメソッド化して

それをあなたにプレゼントします!!

 

 

私が受験時代に確立し、

大学時代の4年間のアルバイトで

高校生に接した経験から

更にパワーアップした

 

 

最強の勉強ノウハウを注ぎ込んだものが

こちら!!

 

f:id:zyuken_master_method:20181028201038p:plain

 

 

 『〜Win〜

〜最高効率の勉強法と

モチベーション維持の秘訣〜

 

 

電子書籍の形にしてお届けするので

スマホからでもパソコンからでも

手軽に読んでいただくことができます。

 

 

こちらが表紙です!!

↓↓↓↓

 

 

f:id:zyuken_master_method:20181115170626j:plain

 

全55ページ

要点をまとめているので
サクッと読むことができます!!

 

 

目次も紹介します!

↓↓↓↓↓

 

f:id:zyuken_master_method:20181115170728j:plain

 

 

これを読むだけで

 

  • 勉強して成績が上がる
  • 勉強のやる気が出る
  • 勉強の方法がわかる
  • 何を勉強したらいいか明確になる
  • 目標が見通せる
  • 集中力が持続する
  • 自分にポジティブになれる
  • 周りを冷静に分析できる
  • 大学受験で現役合格できる
  • 模試の判定でA判定を取れる
  • 短期間で成績を爆上げしたい
  • 国公立大学や有名私大に行ける
  • 志望校合格を勝ち取れる
  • 苦手科目が克服できる
  • 友達に内緒で成績を上げられる
  • 好成績で周りに尊敬される
  • 定期テストでいい点を取れる
  • 塾に行かずに受験で成功できる
  • 通信教材を取らず成績を上げられる
  • 独学で勉強できる方法を知れる
  • モチベーションを最大限出せる

 

大学というのは

最終学歴になり、

これからの人生で

一生付き添うものです。

 

 

あなたに受験で成功して

人生の成功を掴み取って欲しいです!

強い思いがあって、今回

プレゼントを作りました。

 

 

騙されたと思って

一度読んでみてください!!

絶対に後悔させません!!

 

  

 

行動力のある

あなたのライバルは

すでに『〜Win〜』を読んで

変わっています。

 

 

あなたも一歩を踏み出して

変わりたくはありませんか?

 

 

合格への最短ルートである

『〜Win〜』

 

10000円 → 無料!

 

 

限定数がございますので、

お早めに!!

20名限定。完全無料!

↓↓圧倒的勉強効率『〜Win〜』↓↓

友だち追加

※プレゼントはライン@の

メッセージにて送るように

していますので、

ライン追加していただいてます!

 

ちょっとした感想をいただけたら

個人的に嬉しいですし、

直接お悩みの相談にいつでも

来ていただきたいので!!

 

⚠︎個人情報が漏れたり、

変なラインが来たり、

ウイルスが入ったりすることは、

100%ないのでご安心ください!!

 

 

受験勉強に役立つ情報も

ラインマガジン

として配信しているので

ぜひ追加してみてくださいね🤗

 

 

志望校合格を目指して

学習に取り組む

意欲ある学生さん

お待ちしています!

 

 

もし可能なのであれば

『Win』を読んで

「成績が上がった」

「偏差値が上がった」

「合格できた」

といったメッセージを頂けると

私はとっても喜びます😁

f:id:zyuken_master_method:20181028203336j:plain

 

受験勉強を

ただ勉強するだけ

で終わったら

もったいないのです!!

 

 

ただしく受験勉強を行えば

今後の人生で役立つ力がつきます。

 

 

これは確実です!!

断言できます!!

 

 

これは長期的に見たら

人生で成功することにも繋がっています!

f:id:zyuken_master_method:20181028204033j:plain

これからの社会は更に

変化の激しい時代に

突入していきます。

これは目の背けようのない事実です。

 

 

そんな社会で活躍できる、

お金持ちになれる、

他人から必要とされる

人間になる時には、

 

 

「勉強」が必要不可欠なのです。

これからの人生で

成功していくためには、

厳しいことを言うのですが、

 

 

「勉強」を絶えずしていかないと

いけないのです。

 

 

私は受験時代の経験から

今の生活・今後の生活で使えること

(勉強法やマインドセットなど)

を身につけたということを実感しています!

 

 

人生の成功を手にして欲しい。

受験で合格する喜び

を知って欲しい。

 

 

そんな思いが私の中に強くあります。

 

 

今回、私が完成させた

『〜Win〜』にはあなたの人生を

より実りのあるものにするための

ヒントが数多くあります!

 

 

合格への最短ルートである

『〜Win〜』

限定数がございますので、

お早めに!!

20名限定。完全無料!

↓↓圧倒的勉強効率〜Win〜↓↓

友だち追加

※プレゼントはライン@の

メッセージにて送るように

していますので、

ライン追加していただいてます!

 

ちょっとした感想をいただけたら

個人的に嬉しいですし、

直接お悩みの相談にいつでも

来ていただきたいので!!

 

⚠︎個人情報が漏れたり、

変なラインが来たり、

ウイルスが入ったりすることは、

100%ないのでご安心ください!!

 

 

受験勉強に役立つ情報も

ラインマガジン

として配信しているので

ぜひ追加してみてくださいね🤗

 

 

 

二人三脚で、

志望校合格

目指しましょう!!

全力でサポートさせて

いただきます!!

f:id:zyuken_master_method:20181028205206j:plain

 

 

※そしてここまで記事を読んでくれたあなたへ

 

 

ここまで、読んでくれたあなたは

おそらく勉強法や塾や家庭教師など

今あなたが行なっているものに

満足していない方であると思います。

 

 

そして同時に、

怖くて迷っている方なのかな?

とも思います。

 

 

人生を変えるのは

思い切りです。

私が現役合格を

勝ち取れたのは

 

 

思い切って、

恩師である先生に

相談しに行ったことが

きっかけです。

 

 

人間は迷う生き物なのです。

だからこそ、

ほとんどの人は人生の大事な時間を迷うこと

に使ってしまいます。

 

 

私は先生に相談しに行って

気づきました。

「大事なのは行動することだ。」

 

 

使えないと思えば

ブロックなりなんなり

していただいて構いません!!

 

 

悩むなら、とりあえず手を

出してみましょう!

私は大学時代もこうして色々な

成功を納めてきました。

 

 

あなたも迷っているならぜひ!

 

f:id:zyuken_master_method:20181028210233j:plain

 

限定数がございますので、

お早めに!!

20名限定。完全無料!

↓↓圧倒的勉強効率『〜Win〜』↓↓

友だち追加

※プレゼントはライン@の

メッセージにて送るように

していますので、

ライン追加していただいてます!

 

ちょっとした感想をいただけたら

個人的に嬉しいですし、

直接お悩みの相談にいつでも

来ていただきたいので!!

 

⚠︎個人情報が漏れたり、

変なラインが来たり、

ウイルスが入ったりすることは、

100%ないのでご安心ください!!

 

 

受験勉強に役立つ情報も

ラインマガジン

として配信しているので

ぜひ追加してみてくださいね🤗

 

 

大学=最終学歴

 

 

どこの大学に合格するかが

自分の最終学歴になります。

 

 

日本社会において

最終学歴は

就職の際も転職の際も

社会に出たら一番に見られる部分です。

 

 

より高いレベルの大学に

合格することが

よりよい人生を送るための

最重要ポイントとなります。

 

 

だからそぐわぬ結果に終わった人

浪人して上の大学を目指すのです。

 

 

大学受験で失敗して

一生後悔して過ごす

ということだけは

絶対に嫌ですよね。

 

 

私はあなたの成功を

心から応援しています。

 

f:id:zyuken_master_method:20181028211234j:plain

 

この機会を逃すと

2度とあなたの前に

チャンスが来ることはないでしょう。

 

 

またとないチャンスを

逃してはいけません。

 

 

先ほども触れましたが、

ここぞという時に行動に移せる人が

受験でも社会でも成功していく人です。

 

 

この時間の投資は

将来の生涯賃金にも影響します。

f:id:zyuken_master_method:20181028211646j:plain

ここで時間を渋って大した大学に行けず

普通のサラリーマンで一生を終えるのか?

 

 

時間を自己投資して生涯賃金で何千万も

周りと差をつけるのか??

 

 

それは

あなた次第です!

 

 

一歩を踏み出してみてください!

 

 

10000円 → 無料!

 

↓↓圧倒的勉強効率『〜Win〜』↓↓

友だち追加

※プレゼントはライン@の

メッセージにて送るように

していますので、

ライン追加していただいてます!

 

ちょっとした感想をいただけたら

個人的に嬉しいですし、

直接お悩みの相談にいつでも

来ていただきたいので!!

 

⚠︎個人情報が漏れたり、

変なラインが来たり、

ウイルスが入ったりすることは、

100%ないのでご安心ください!!

 

 

その一歩が間違いなく

あなたの将来に繋がる

断言できます!!

 

 

任せてください!!

 

 

大逆転下克上合格して

人生の成功を

手に入れましょう!

f:id:zyuken_master_method:20181028212202j:plain